[携帯モード] [URL送信]
届きもしない愛の囁き。






「マールコ」

「マールコマルコー」

呼んでも呼んでも、反応しない。さっきっからこの調子だ。



何回目かな呼んだの。と思えるくらい、たくさん呼んだってのに、マルコはおれ何かよりも書類がお好きなようだ。


とか言っても、一方的に好きなのはおれなんだけどさ…。

マルコは、ここ白ひげ海賊団の中でも優秀で。親父の右腕みたいなもんだ


おれなんかじゃ比べものにならないくらいすごくて、強くて、かっこいい。


そんなマルコはいつまでもガキみたいなおれを可愛がってくれた。


…そこからだ。おれの気持ちが一人歩きしているのは。



悔しいから、もう一回読んでみる。

「マールコ」

反応しないだろうけど…。



「…なんだよい、さっきから」


あ、反応してくれた。


「マルコー」

「だからなんだって。」

顔をこちらに向けてないのをいいことに。

おれは届くはずもない言葉を
静かに呟いた。


(好き、大好き)
届きもしない愛の囁き。

END
エースが乙女すぎた。
でもかわいい。何これ。死ぬ。





+


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!