[通常モード] [URL送信]

Title digestion:E-den of cage
お前の答え、お前が答え(矢頼)


実は、見ていないだけかもしれない。

つまらない、と見ない。



それが、長い間続いたからか。
見ないことにも気がつかなくなったのか。


何もかもが、平和すぎてつまらない。

代わり映えのしない日常が、つまらない。


生きている心地がしない。

生きているという実感が、わかない。




そんな時に飛び込んできた、お前は。



お前の存在が、俺の何もかもを変えていく。





俺が何も聞かないうちに、お前は日常で答えを出していく。

それが、何にも増して俺を惹きつけて止まないのかもしれない。





「おい」


ほら、俺が声をかければそれだけで。



「矢頼君、どうしたの」




微笑むその先に、お前はもう答えを見つけている。






-----------

スリルとはまた違った、その日常も良いと思う日が、もう間近。



[*][#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!