[携帯モード] [URL送信]

小ネタ(南北朝)
小ネタ詰め合わせ
※謎の師泰×尊氏率。



師泰
「これはギシアンしてる所に入ってきた時くらい気まずい状況だ」

円心
「どうして入った」

師泰
「隣の部屋からギシアン聞こえたら気になるだろ」

***

師泰
「ったく、本当に世話の掛かる主だな!」

尊氏
「でも、師泰は助けてくれるよな。有難う」

師泰
「…尊氏様に死なれたら困るからに決まってるだろ」

***

師泰
「尊氏様は兄貴に甘やかされ過ぎると俺のとこに来るんだよ。うちは駆け込み寺じゃねぇっての」

師直
「おや、頬が緩んでますよ」

師泰
「嫉妬するのは勝手だが、短刀カチカチさせるのやめろ」

***

尊氏
「師泰は俺が嫌いか?」

師泰
「嫌いなら仕えないだろ」

尊氏
「…じゃあ、俺に興味ないのか」

師泰
「アンタ以外に仕える気がない」

尊氏
「そ、そうか…良かった」

師泰
(俺の主君が面倒だけど可愛い件について)

***

道誉
「尊やんにあるのは胸板か…」

尊氏
「なぁ佐々木、俺の胸揉んで何したいんだ?」

円心
「おい離れろ万年発情野郎」

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!