[携帯モード] [URL送信]

小ネタ(南北朝)
思い付き台詞(北朝)
※用途がないのを適当に思い付いて打ってみた。



道誉
「悪いけど、アンタは邪魔にしかならないんだよね。言わなきゃ分からない?俺たちの世界にアンタは不必要なんだよ」

*

円心
「前からいけすかねぇと思ってたんだよ。目上に敬意払えって親父に教えてもらってねぇのか?」

*

師直
「貴方は自分の生まれを考えた事ないですか?…失礼、これは遠回しでしたね。低俗な身分で我が足利と肩を並べるなんて夢想甚だしいんですよ」

*

師泰
「あー面倒くせぇ…兄貴に止められてるってのにウザったいのばっか来やがって。お前らで此処等一帯を真っ赤にすれば諦めてくれんの?」

*

直義
「さっき兄さんに触ったでしょ?その汚い手で触ったでしょ?困るんですよね…薄汚い人間が兄さんに触って兄さんが穢れたら」

*

尊氏
「誰も「高氏」を見てない…尊氏しか見てない…「俺」は誰なんだ?「高氏」でもなく尊氏でもない「俺」は誰なんだ?」

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!