[携帯モード] [URL送信]

小ネタ(南北朝)
荒ぶる兄貴(円心&佐々木)
※討鬼伝で自分が出てない事に円心さんが荒ぶったようです。



円心
「何で佐々木がいるのに俺はいないんだ」

佐々木
「いやだって、円さんってどっちかと言えばメジャーでないし…」

円心
「黙れ。作者のお前への第一印象は「あれ?何かTAIGAっぽくね?」だからな」

佐々木
「どんだけ俺の印象TAIGAから引きずってんだよ!?そもそも南北朝自体がマイナーだからな!?石器時代に知名度で負けたって聞いたことあるし」

円心
「複雑な政治情勢、尊氏さん自体が悪人にされていた時代などがあるからな。まぁ、そこは致し方ないと思っている」

佐々木
「あ、そこは譲歩してるんだ」

円心
「ってか古事記の神々出すなら、三大怨霊の最後の一人も出せるだろ」

佐々木
「わーっ!円さんそれ以上言ったらヤバイなんかヤバイ!!」

円心
「そんなの設定でどうにもなるだろ?讃岐に流される道中で鬼に食われたとか」

佐々木
「やめて!頼んでもいないのに宅配便が来るから!!」

円心
「…悪いな。出番が無かったんで取り乱しちまった」

佐々木
「いや、分からんでもないよ。執事さんも殺気立ってたし」

円心
「…今夜は足利の執事さんと飲み明かしてくるか」

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!