[携帯モード] [URL送信]

小ネタ(戦国)
おめでとう政宗様(伊達)
※間に合わなかった…



景綱
「政宗様の生誕を全力で祝おうとしましたら、このような事態に…(土下座)」

政宗
「いや、気持ちだけでも嬉しいから」

成実
「そうだよ梵、全力出しすぎて祝えないってのが一番酷いんだ(土下座)」

政宗
「二人とも…」

景綱
「切腹だろうが何なりとご命じ下さいませ。甘んじて受け入れます」

政宗
「いやいや!?それで切腹させたら俺はお前の家族になんて説明すればいいんだ!?」

***

義姫
「…」

愛姫
「義母上様、どうされました?」

義姫
「兄の義光から藤次郎に荷物が来たのよ。鮭が五匹」

愛姫
「…義光公なりのお祝いなんですね」

義姫
「えぇ、毎年これを如何にして悟られずに藤次郎の膳に出すかが大変なのだけど」

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!