[携帯モード] [URL送信]

小ネタ(戦国)
在り来たりな狂気(行清)※シリアス
※コニキヨ不足を解消しようとしたらこの有様だよ!



「愛してやろか?」

薄っぺらな笑みを向けながら、小西は言った。
清正は不快感を隠すこともなく小西を睨んだ。

「…お前の愛なんて気味が悪いだけだ」
「太閤様は薄情やなぁ。我が子が生まれたら、お虎はん達をお払い箱して」
「…俺は拾様を守るだけだ」
「太閤様は拾様にご執心。子飼いなんて言われとった連中で今も可愛がられとるんは、三成はんと大谷はんだけみたいなもんやし」

嘲笑する小西に清正は殺意を湧かせたが自制し、嫌悪感を視線に乗せて睨むだけにした。

「黙れ小西。耳障りだ」
「だからうちがお虎はんを愛してやろかと言ったんや」
「同情など真っ平だ」
「同情やない、憐れみや」
「斬り捨てられたいのか?」
「お虎はんに斬られるのも悪くないかも知れん」
「狂ってるな…」
「愛なんて狂気と同じや」

歪んだ笑みを向けてくる小西に、俺は侮蔑の視線を返した。

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!