[携帯モード] [URL送信]

小ネタ(雑多)
兄弟について(看板)
※看板息子に兄弟について聞いてみた。



恒興
「親父の違う妹ならいる」

尊氏
「兄と直義。兄は亡くなってる」

清盛
「弟が四人だよ(※当清盛は家盛を諸事情から忘れています)」

将門
「兄貴が二人に弟が五人」

清盛
「へぇー恒興は妹がいるんだ」

恒興
「あまり会いませんけど」

将門
「そういや主君の妹でもあるんだったな」

恒興
「はい。信長とは義兄弟でもあります」

尊氏
「なかなか大変そうだな」

清盛
「しかし男所帯ばっかりだね」

将門
「確かにな」

清盛
「将門公は実の兄弟とは仲が良かったんですか?」

将門
「まぁ…恐れられてるってのが正しいな。兄弟で化物扱いしてくるのがいなかっただけ有難いさ」

清盛
「将門公…」

恒興
「尊氏さんは…聞かなくても仲が宜しいですよね」

尊氏
「…そう見えるか?」

恒興
「違うんですか?」

尊氏
「良い歳して布団に入ってくるというのを聞いてもか?」

「…」

尊氏
「そんな目で見ないでくれ!」

[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!