[携帯モード] [URL送信]
優しい人
優しい人だった。あたしのことをとても大事にしてくれて、馬鹿みたいなあたしの我が儘をいつも聞いてくれた。
あたしには勿体ないくらい、優しすぎて、馬鹿な人だった。

「じゃあ、まだあの元彼キープしてるの?」
「まーね。」
「あんた、もう彼氏いるのに。悪い女。」

あの元彼が東京の寮に入ったのは、5か月前。
あたしたちが別れたのは寮に入って1ヶ月後。そして、また1ヶ月すると、あたしには新しい彼氏ができた。

彼と別れた時、寮を出たら会いにくると言われた。
彼からは時々連絡がくる。
本当なら新しい彼氏のことを言うべきなのかもしれない。
けど、あたしに優しい彼を手放す勇気なんてない。

もう約束の9月だ。会わないかっていう連絡も来てしまった。ずるい考えに気持ちが負けてしまった自分が嫌になる。
今の彼氏が元彼より好きというわけではないけど、今の彼氏と別れる気はない。むしろ元彼の存在の方が大きい気さえする。でも、もう解放してあげよう。付き合ってくれてありがとう。


(←)(→)

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!