[通常モード] [URL送信]
OBAYASHI*M(甘)

「…私のこと好き?」

「それ、彼女が彼氏にゆうたらあかんセリフNo.1やんな」

「え?!そうなの!?」



怒るでもなく、拗ねるでもなく。
ただくすくすと笑う健二を見て…見てるだけで、私の胸はいっぱいいっぱいなのに。
健二はどう思ってるの?


「ほらめくれてる、はしたないで」

「自分が脱がしたんじゃない」

「……まぁ」

「ちょっと、そこで照れないでよ」




事後の余韻は甘く長く。
寝転がる私と、隣に座って私の髪をすく健二は、何とも言えない、暖かい眼差しを私に向けていた。



「なんか、ええなぁ。俺と同じ匂いがする」

「今日はシャンプーも同じだね」


そう、二人してくすくす笑って。
俺もそろそろ寝よ、なんて言ってベッドに潜り込んで来る健二にすりっと近寄ると、当たり前みたいに右手で私を抱きしめる。


「健二…」

「…好きや」

「私も」


ちう…と額にキスされて、誘われるように眠りに落ちた。





(お前が思ってる以上に、俺はお前の事好きやねんな)
(わかっとるんか、ぼけ)


***

ほんとに素敵だと思うんですよ。
笑顔が素敵。
…あと他のネタ中に「お前は神か」って聞かれて「私は神だ」って乗っちゃうとこが可愛い。
あれ台本に書いてあるんかなぁ…


時貴

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!