[携帯モード] [URL送信]

 
君を喰らう夜は、
 どうにも出来ない狂喜を抱く。


★DRRR!!
静臨ツガサイデリ日々中心
★復活
ザンスク
★青エク
勝志、志勝、兄弟

好きなものを好きなだけ。
お題も配布中です

脱出

連載/お題/リスト/尊敬サイト



リクは随時受付中。


↓古新↑
君を思うからこその言い訳と本音。
きっとそれが大事なんだと思ったり。
もしも、なんてシリーズ。1
そんなこと言わないでよ、なんて。
いっそ抱き殺して欲しいよ。
全く持って人類最高!人、ラブ!
酷く愛されている自信があります。
泣き喚いても、振り向かない背中。
輪廻みたいにグルグルと。
皮肉にも、そんな君が好きなのだけれども。
手を伸ばした先に君が居る幸せ。
どうしようもないとか、当の昔に知っていたけれど。
思っていても実際に離されたら多分終わると思う。
好きすぎてどうしようもないんだ!
無知故のこの可愛いさは甘く焦がす。(XS)
それから、空を眺めていたかった。
だってもう手遅れだから。(XS)
ドキドキと破裂しそうなだけの心臓だから。
首筋にひとひらの花弁。
残酷な言葉を吐き出した。(シキアキ)
もう、壊れているけれど。
気持ちに名前を付けるなら。
喜んでも駄目だけど。
謝らないでよ、悪いとか思ってないくせに。
それはいつだって突然やってくるからタチが悪い。
もう君はいないけれども。
それが、寂しい感覚。
屈折した愛ほど、可笑しいものはない。
どうにも出来ないからこそ。
君だから、壊したいだけ。
非常に普通ではない非常識さに笑えた。
気にすんな、ただ口に出せないだけだ。(XS)
不意に堕ちる感覚が好きじゃない。
涙なんか、出ないと錯覚していたよ。
それほどに、俺が大事かい?
愛してしまえば、逸れを認めない訳にはいかないのが人間って奴かもしれない。

[*前へ]

自由気ままに、空を泳ぐ魚のように
 酸素を求めて苦しめばいい


[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!