[携帯モード] [URL送信]
雨だから、晴れない一日。3




つ、と背骨のラインを撫でられた。少し浮いているであろう骨をなぞるように。
今日のシズちゃん、何か凄いフェロモン出てない…?!
可笑しくない?怒らないし、風呂一緒に入ってくれるし、なんなの?
油断させといて殺すつもりなのか…?

「臨也」
「…ぁ、」

小さく声を洩らしてしまった。あああ、今のは気持ち悪いって!
引かれた!絶対に引かれた!
混乱している矢先、シズちゃんの手が下へと下がっているのに気付かなかった。

「…!!」

足の付け根辺りをなぞられる。ギリギリの触り方にビクついてしまう。
片手は腹部の前で、片手は付け根の方に。ああ、これだとやばい。

「あ、!」

なぞるように触れていた足の付け根から俺の下半身へと触れた。
緩く立ち上がっていた自身に俺は羞恥に顔が染まる。シズちゃんだから、こんな。

「勃ってる」
「…!!!」

後ろから耳元で囁くのは卑怯だと思う。ただでさえ、風呂場で素肌を晒しているのだ、遅かれ早かれシズちゃんが気付くのは時間の問題。

「は、」

鼻で笑われた気がする。そりゃそうだろう、俺はシズちゃんに触られて勃っている。変態といわれても可笑しくない。
なんだろう、これでシズちゃんじゃなかった萎えるどころか相手を殺す勢いだ。
捕まりはしない。社会的に殺してあげるよホントに。
………嗚呼、痛いね。この時点で痛いよ。どうしようもない!

「臨也」
「…う、なに」

少し強めに握られたソレに呻くと、優しく撫でられた。やばいって。

「手前、」
「あ、!」

もどかしい触り方に俺はびくびくとしてしまった。こんな痴態、シズちゃんじゃなければ、見せることもないのに。

「臨也」

先ほどからどうしてこんなにも愛しく囁くように言うのだろうか。
勘違いしてしまいそうな、俺の愚かな思考に頭を振った。間違いだ、シズちゃんは俺のことを嫌っているのだから、
自分で言っていて空しくなるなんて。もう嫌だ。
どうせなら、これで最後にしてもらおう。そうだ、そうしよう。
言って、しまえばいい。
そうすれば俺は痛い思いをしないで新宿で生きていける。
そこまで考えて思考が止まった。いや、そんなわけにはいかない。
気づかない内に涙が零れていたらしい。嗚呼、情け無い。普段の俺ならまずありえないことだ。
好きになって、ごめんなさい。もう我慢出来ない。この気持ちに蓋をするのは疲れました。
伝えよう。もう、無理だ。言いたい。楽にさせて。

「お願いだから、」

俺をこれ以上。

「好きだ」

惚れさせるのは止めて。



泣きながらキスしたのはこれが初めて、だよ。


〜100714
やっと完成、不完全燃焼とかね。
あ、裏が長くなって入らなくなったとかそんな。




[*前へ][次へ#]

82/86ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!