[携帯モード] [URL送信]
きみのそばでねむりたい。

★猫耳犬耳みにまむ静臨+来神と来良





「しずちゃん」
「そのなまえでよぶなってゆっただろ」
「いいじゃないべつに。なにしてるの?」
「ひなたぼっこ」
「おれもするー」
「ん」
「えいっ」
「うわ、なんでおれのはらにあたまのせるんだ」
「しずちゃんのからだあったかいー」
「おれがさきにねてたからな」
「おひさまのにおいー」
「ぎゅーってするな、ねるならねろよ」
「んー」
「くあ…」



「あ、ねえかどたアレ」
「ああ、いざやとしずおだな」
「ひなたぼっこいいなー、ぼくたちもいこうよ」
「そうだな」
「ふたりともいいぐあいにあったかい」
「これはねるなあ」
「おやすみー」
「ああ」



「あ、みてまさおみ、あそこ」
「あ?おー、すっげえ。よんひきでねてる」
「…あったかそう」
「だね、ぼくらもおじゃましていいかな」
「いいんじゃねえ?おどろかしてやろうぜ」
「ふふ」



「…ん、………なんじゃこりゃ」
「うー…?」
「まだねてろ」

(なんでこんなにあつまってんだ…?)






100625
あああこの風景をイラストにしたい。苦笑



[*前へ][次へ#]

74/86ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!