[携帯モード] [URL送信]
口に出した俺が悪いと君は言うけれど。


★誘い臨也。イロイロとすみません。




「最近さ、」
「なんだよ」
「マンネリ化してるよね」

ぶ、と飲んでいたシェイクを噴いた。最悪。手前、本当にデリカシーの欠片さえねえな。
言った本人は俺を見ながら言葉を紡ぐ。

「俺たち、ホント清いお付き合いじゃない?それが三ヶ月も続くと流石に俺も欲求不満で倒れちゃうよ?ねえ、それとも俺魅力ない?」
「……」

オブラートに包むことを知らないらしい。お前その顔で欲求不満とか。
無い、な。

「聞いてる?シズちゃん、俺だってこんなこと言いたくないけど、もしかしてシズちゃんの癖に淡白?うわ、自分で言っといてなんだけど、それなら俺シズちゃんとは会わないと思うよ?」

お前自分がどれだけしたいか、ってアピールすんなよ。
と言うか。

「俺は淡白じゃない」

人並みに疚しいつもりだ。お前ほどではないが。

「ええ、じゃあ何で俺に手出さないの?それこそ俺心配になるじゃない」

俺は俺なりに大事にしていたつもりなんだが。それは間違いってか?
…結構我慢してたり、するんだぜ臨也くーん。

「………俺ん家来るか?」

証明してやろうじゃねえの。ああ?この野郎。



「おお、相変わらず綺麗だね」

それは褒め言葉としてはイマイチだ、手前もちっと素直になれよ。あんなカミングアウトよりもよ。
さて、どうすっか。もうコイツ相手にムードとかいらねえ気がする。

「臨也」
「な、」

振り向いた奴の唇に噛み付くように口付けた。あ、グラサン邪魔だ。

「ちょ、」

お前、これでお預けとか言ったら縛るからな。これでも我慢してたんだ。三ヶ月だぞ?新記録だ馬鹿。
ほら、早く落ちて来い。俺はもう救いようがないくらいだ。

「ん…、っあ、や…」

お前は俺だけに溺れていればいい。それ以外は認めない。
淡白だと言ったな?逆だ、俺はしつこい。だから、我慢していたのに。
まあ、お前も我慢していたならいいけど。
苦しそうに肩に爪を立てるから、名残惜しいが離してやった。
これで落ちても困るしな、うん。

「は、…ちょ、っと。シズちゃん、いきなりすぎ…」

少し赤い頬に不意打ちでくらり、とキた。
お前、あれだ。なんか、すげー殺傷能力だよな。

「煽ったし、誘ったのはお前な」
「は、」
「待った無し、な」

ニヤリと笑うと青褪めた臨也が見えたが、まあ、俺は悪くない。

「ひ、ちょ、いやだああ!」

イタダキマス。



100420
シズちゃんに食べられる臨也。
裏は割愛。多分長くなるから笑



[*前へ][次へ#]

59/86ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!