[携帯モード] [URL送信]
その澄ました顔にキスを贈ってあげよう。

★別人注意。砂吐き甘。そして痛い。
色んな意味を含めて。






「ねえ、思ったんだけどさ」
「んだよ」
「シズちゃん」って俺より劣るけど、」
「あ?」
「俺のこと好きだよねえ」

ごふ、と飲んでいたシェイクを噴いた。
お前は俺を何だと…。危ない、折角買った奴を握り潰すとこだった。

「いきなりなんだ」
「いやね、ツンデレってのは知ってたけど、その裏を考えてみれば照れることによってその行動になるのなら、まさに照れ隠s」

近くにあったクッションを軽く投げ付けてやる。
丁度奴が食べていたアイスを置いたのを見計らって。

「…、いきなりなにするのさ」
「俺は手前に照れ隠しなんざしてねえ」
「嫌だな、それが照れ隠しって言ってるんだよ」

ああ言えばこう言う。どうしたらこの憎たらしい喋り方は変わる?

「あ、」
「あ?」
「シズちゃん、このアイスあげるよ。結構美味しいもんだね、ジャンクフードは久しぶりに食べたし」

…久しぶり?
手前、ナニ喰って生きてんだよ。
俺だって自炊くらいは出来るのに…。

「手前、いつもナニ喰ってんだよ」
「え?ああ、んーと栄養剤とか補給用の食品とか?」
「…は、」
「俺も駄目だな、って思うんだけど時間無いし、別にしにはしないか、ら」

手前、それで俺と喧嘩してたのか。
…はあ?

「ふざけんなよ、臨也くーん。手前それで生きていけると思ってんのか」
「だから、仕様が無いんだって」
「は、ちゃんと喰わねえなら相手しねえよ」
「…ナニそれ、ちょっと無いんだけど」
「あー、首痛ェ」
「聞いてるの?超心外なんだけど、俺がいつそんな鎌って欲しいみたいなこと言ったのさ」

手前の行動はいつも構って欲しい、雰囲気なんだが。
惚れているのもあるが、基本的に…気になる奴の行動くらいは見てる。

「ねえってば、」
「じゃあ、」

背中に引っ付いてきていた臨也の腕を引き、ドサ、と押し倒し見下ろす。
すぐさま俺の首に腕を回す辺り、満更でもないみたい、な。
…可愛いとか思ってねえよ。

「何、するの?まだ昼間なんだけどなあ」

俺の顔の近くで囁いて、首へと擦り寄る様は猫そのもので。
そのまま軽く伸し掛かるようにして体重を掛けて、臨也の首元に顔を寄せる。

「んー、くすぐったいよ」

クスクスと笑う臨也の首に噛み付く。

「い、!」

勿論、甘噛み。力入れたら血が出るだけでは済まないから。
軽く付いた葉型をなぞるように舐めてから、痕をつける。
白い肌につく赤の何と美しいことか。なんて、思ってしまったり。
コイツに関しては、大分末期だと自覚している。

「まさかシズちゃんがカニヴァリズムの趣向があるとは、ね」
「ああ?喰ってねえよ」
「でも、「俺」は美味しいでしょう?」

…、は。

「…黙らないでくれる?俺も恥ずかしいんだけど」

(嗚呼好きだ!コイツを好きな俺は相当な馬鹿だ!)



おまけ

「シズちゃん重いって」
「んー」
「このままだと俺寝ちゃうからね?いいの?相手が居なくなるんだよ?」
「あー」
「ちょっと、聞いてるの?」
「手前、………」
「なに」
「手前に関して、は、俺も末期、だ」
「どういう………、え。ちょ、痛い痛い!噛むのと抱きしめるのを同時にしないで!」
「(馬鹿じゃねえの俺!)」
「………、シズちゃん、結構は恥ずかしいよね」
自分が一番自覚してる。


100329
何この駄文かなり自分も戦争コンビも恥ずかしい。
いや、公式カップルだから仕方ないよ、ね。うん。



[*前へ][次へ#]

45/86ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!