[携帯モード] [URL送信]
だから君が好きだと叫んでしまいたい。


★短文。馬鹿ップル。
時期的にもうアウトかな、このネタ。



「シズちゃん」
「んだよ」
「これさあ、俺に関して失礼じゃない?」
「何が」
「…、え、ナニこれ、素なの?うわー、そこまで純情って今時流行らないって」
「何が、って聞いてんだろ」
「これ、この体勢だよ」
「…?これが?」
「いや、だからさ、何でコタツに入ってるのにシズちゃんが後ろからくっ付いてくるのさ」
「寒いだろ」
「…、だから入れば」
「お前が」
「いい、って………」
「俺は別に平気だし」
「……」

どうしてこうもこの男は!
俺の調子を崩すのが得意なようだ。
もう、照れるから、やめてよ。

真っ赤になった顔を見られないように、うつむいたけど。
多分ばれてる。だって、腰に回った手が少し強くなった。

(ああ、愛おしい、なんて!)


100325
砂吐ける。
自分が恥ずかしい。BGMはロリ誘拐←
もう何かすみません。




[*前へ][次へ#]

44/86ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!