[携帯モード] [URL送信]
多分すぐに病名がわかる。君欠乏症、とかね。

★謎のやりとり。




「会いたくなかったなあ」
「だったら手前が池袋に来なきゃいい話しだろーがああ!!」
「…、そりゃそうなんだけど」

理不尽。
何してんだろ、俺。
馬鹿みたいに毎日池袋に来ちゃって、まあ。
出費がいい加減に痛いよね、定期買おうかな。
…あれ。
何、まだ毎日来る予定なのか、俺。

「シズちゃん」
「あ?」
「明日から来ない、うん。だからもう帰る」
「は、」

よし。これでいいはずだ。
俺だってやれば出来る子なんだよ、シズちゃんに見つからないように出来るし。
仕事の都合上は来ないといけないけど、まあ、それはそれで。

「じゃ」

ひらり、と手を振る俺にシズちゃんはしかめっ面をしていた。
俺の考えがわからない、みたいな顔してるや。
まあ、俺もわかってないし。うん。
新羅に暫くこないって伝えに行こうかな。いつも世話になってるし、話も聞いてもらってるし。
んん、俺って優しい。

「変な奴」

そんなシズちゃんの呟きなんて聞こえるはずもない。



100312
続かないwあ
どうしようかな。



[*前へ][次へ#]

40/86ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!