[携帯モード] [URL送信]
言葉にしなくても伝わると信じている。

★ヤンデレ。二人壊れ気味。
でもバカップルぽい。





「取り敢えずさ、これ見てみなよ」
「んだよ」
「ヤンデレ大全」
「包丁持った女は全部ヤンデレなのか」
「刃物持ってたら大概ね」
「ふーん」
「あと、すっごい独占してるイメージ」
「へえ」
「私以外見ちゃダメ。みたいな」
「んー」
「だから、ヤンデレ」
「……違くね?」
「正解だよ」
「……」
「あ、で、何がいいたいのかってゆーとさ、」
「(話が戻った)」
「ヤンデレ大全を見てるわけですよ」
「見りゃわかる」
「ちょっとさ、共感したんだよね」
「へえ」
「でも俺ヤンデレじゃない」
「女じゃねえしな」
「男でもヤンデレいるよ」
「えー…」
「あんまり見ないけど、束縛して監禁して俺以外見ちゃダメ、とか」
「ふーん」
「興味なさそーだね」
「全く」
「つまんない」
「うっせーな」
「で、どうする?晩御飯」
「オムライス」
「……可愛いこと言うね」
「早く作れよ」
「はいはい」
「つーか」
「なに?」
「お前、家に居るならコレ外せよ」
「えー」
「邪魔だろ、第一お前に触れねえし」
「……シズちゃん」
「早く」
「わかったから、待って」
「お前、ヤンデレだよな」
「どこが?」
「束縛して、監禁して鎖で繋いで。お前以外と喋ったら駄目なんだろ」
「ん」
「ヤンデレ」
「そうかなあ」
「それより腹減った」
「はいはい」




100315
ヤンデレってゆー言葉を使いたかっただけ
シズちゃん監禁されてます
臨也はシズちゃんを監禁してます




[*前へ][次へ#]

39/86ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!