[携帯モード] [URL送信]
笑ってしまうほどに愛しいとか、ね。


★恋愛〜の妄想。最初だけ。




「そんなんじゃだーめ」
「…気持ち悪ィ」
「五月蝿いなあ。いいの、最近流行ってるから」
「意味がわかんねえよ」
「と言うか、言い出したのは俺だけどさ、途中でやめなくてもいいんじゃない?」
「手前が気色悪ィこと言うからだ」
「いっ、あ。ちょ、いきなりはやめてよ」
「じゃあ早くしろよ」
「いやいや、それシズちゃんのがんばり次第じゃ、いった!」
「早く」
「い、っいた」
「ここだろ」
「…っ!」
「気持ちいいだろ」
「…、っ、…っ、あ」
「…」
「ふ、強くしてくれても、いいンだ、っっ!」
「生意気」
「意地悪」
「お互い様」
「お生憎様」
「…」
「…」
「…もうちょっと優しくしてよ」
「…ん」



100309
なんだろうこれ。
ちなみにマッサージ中でした。
痛いよね、でも強くしてもらいたい若干Mな臨也でも可愛いと思う。




[*前へ][次へ#]

37/86ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!