[携帯モード] [URL送信]
なりきりカップリングに100の質問(シャカ×カノン、この部屋には50まで)腐向け
 * ここで質問に答えている二人は、不定期で拍手に連載している結婚シリーズのシャカ&カノンです。
 これから書く予定のネタも普通に混じってますのでネタバレ嫌いな方は要注意。

1 あなたの名前を教えてください
カノン:双子座のカノン。
シャカ:乙女座のシャカ。
2 年齢は?
カノン:28歳。
シャカ:20歳。
3 性別は?
カノン:二人とも男だ。
4 貴方の性格は?
カノン:勇猛果敢。
シャカ:礼儀正しい。冷静沈着。
5 相手の性格は?
カノン:冷静ではある。礼儀正しいというのはどうかな…
シャカ:本人が言う通り勇猛果敢だと思う。
6 二人の出会いはいつ?どこで?
カノン:海皇ポセイドンとの戦いの後、傷を養生していた時、聖域で出会った。
シャカ:アテナから傷を癒やしてやるようご命令を受けて内密にカノンの部屋を訪ねたのだったな。
7 相手の第一印象は?
カノン:黄金聖闘士でも屈指の実力者だと思った。
シャカ:サガによく似ていると思った。
8 相手のどんなところが好き?
カノン:物事の本質を見抜く力はたいしたものだと思う。
シャカ:非常に有能な男だと思う。
得難い人材だ。
9 相手のどんなところが嫌い?
カノン:独断専行で突っ走るところだ。
シャカ:特にないな。
10 貴方と相手の相性はいいと思う?
カノン:いい。
シャカ:いいと思うがね。
11 相手のことを何で呼んでる?
カノン:シャカ。お前。
シャカ:カノン。君。
12 相手に何て呼ばれたい?
カノン:今のままでいい。
シャカ:今のままで問題ない。
13 相手を動物に例えたら何?
カノン:猫か…?
シャカ:私を畜生にたとえるとはいい度胸だ。…今夜は眠らせないから覚悟しておきたまえ。
14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
カノン:物欲の乏しいヤツだから一番喜ぶものは休暇だろうな。
シャカ:…プレゼント?私から物を欲しがると?
15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
カノン:シャカから物をもらおうとは思っていないさ。物以外のものをもらえればそれでいい。
シャカ:カノンがいれば物など不要だ。
16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
カノン:オレに結婚しようと言う前に勝手に女神の承諾を得て結婚準備を進めていたことだ。順番がおかしいだろう!
シャカ:特にないな。
17 貴方の癖って何?
カノン:何かあるか?
シャカ:暇があれば座禅を組んでいる。
18 相手の癖って何?
カノン:神仏と対話と称して独り言を言うことだ。
シャカ:カノンの癖?…人の世話を焼きたがる癖があるな。
19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
カノン:人に相談なしに重要なことを決めてしまうことだ。
シャカ:嫌なことは直接本人に言う。ここで言う必要はない。
20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
カノン:行儀が悪いとよく怒られている。
シャカ:一人で完結して突っ走るなとはよく言われるが。
21 二人はどこまでの関係?
カノン:結婚している。婚姻関係にある。
シャカ:どこまで?…墓場までか。
22 二人の初デートはどこ?
カノン:デートらしいデートはしていない。
シャカ:一緒にスニオン岬に行ったことはある。
23 その時の二人の雰囲気は?
カノン:スニオン岬の時?ならばまずまずだった。
シャカ:カノンは少ししんみりしていたな。
24 その時どこまで進んだ?
カノン:観光地だからな。普通にカフェに入っただけだ。
シャカ:そうだな。他には土産物屋くらいか。
25 よく行くデートスポットは?カノン:よく行くもなにも、デートらしいデートはその一度だけだ。
シャカ:カノンは教皇代理で忙しいからな。
26 相手の誕生日。どう演出する?
カノン:二人で休みを取ってどこかへ行くか?
シャカ:タージマハルでも見に行くかね?
27 告白はどちらから?
カノン:シャカからだ。
シャカ:私からだ。
28 相手のことを、どれくらい好き?
カノン:どれくらいと言われても困るが、シャカがいないと物足りないくらいには好きだ。
シャカ:私も数量化は出来ないが、カノンと一緒だと楽しい。
29 では、愛してる?
カノン:当然だ。
シャカ:愚問だ。
30 言われると弱い相手の一言は?
カノン:行くかね?ポトリと。…自分が言われたら恐ろしく怖そうだ。
シャカ:弱点をここで公表するのは避けたいのでパスする。
31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
カノン:疑惑が事実かどうか確認する。話はそれからだ。
シャカ:疑惑だけなら何もせず、静観する。
32 浮気を許せる?
カノン:許せん…(ゴゴゴ……!)
シャカ:許せんな。
33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
カノン:1時間も経つ前に小宇宙通信で確認する。シャカ:瞑想して待つ。
34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
カノン:瞳。
シャカ:カノンの全てが愛しい。
カノン:…!(負けた…)
35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
カノン:流し目。
シャカ:切なそうに荒い息づかいで…
カノン:バカ、表でそれ以上言うな!!
36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
カノン:不意に目を開けられるとドキッとする。
シャカ:何気ない仕草に色気があって、ドキッとさせられる。
37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
カノン:シャカには嘘をついてもバレる気がする。嘘はうまい方だとは思うが。
シャカ:私は嘘をついたことなどない。うまいかどうかなど分かるはずもない。
38 何をしている時が一番幸せ?
カノン:アテナのために戦っている時が一番幸せだ。
シャカ:そうだな、我々はアテナの聖闘士なのだから、当然のことだ。
…私にとっては、君とともに過ごす時間も同じくらい幸せと感じるが。
39 ケンカをしたことがある?
カノン:あまりケンカにはならん。シャカの煙に巻かれて終わるのが常だ。
シャカ:ないな。
40 どんなケンカをするの?
カノン:黄金聖闘士同士で腕ずくで戦うととんでもないことになるからな。かと言って口で勝てる相手でもない。ケンカはあまりしない。
シャカ:ケンカはしない。
41 どうやって仲直りするの?
カノン:ケンカしないのに仲直りの方法など知る訳がなかろう。
42 生まれ変わっても恋人になりたい?
カノン:ああ。…解脱しているシャカが生まれ変わってくれるかどうかが問題だがな。
シャカ:もちろん。カノンと出会うためならば私は何度でも生まれ変わるだろう。
43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
カノン:今のような台詞を恥ずかしげもなく言ってのける時だ。
シャカ:私の前でだけ恥ずかしがって可愛い表情をみせる時だな。
44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
カノン:自分の考えを誰にも言わずに突っ走る時だ。
シャカ:カノンの愛を疑ったことはない。
45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
カノン:たとえ離れていても、共通の敵を倒すために全力で戦うことだ。
シャカ:遠回しに言っても通じないのでな。常に明快率直を心がけている。
46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
カノン:希望としては同時だが…。
シャカ:八識会得の件では私に一日の長がある。先に行って道案内してやる方が性にあっている。
47 二人の間に隠し事はある?
カノン:ない。…だろう?
シャカ:ない。
48 貴方のコンプレックスは何?
カノン:若気のいたりとはいえ、あまりに多くの命がオレのせいで失われた。…その罪が…。
シャカ:私にコンプレックスなどというものはない。
49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
カノン:公認だ。聖域で盛大な結婚式を挙げたのだから知らない者はいるまい。
シャカ:公認だ。
50 二人の愛は永遠だと思う?
カノン:永遠などとは思わん。だが、オレの命が終わるまでは。
シャカ:人の一生など、大宇宙の一生に比べれば瞬きほどの時間に過ぎない。それを永遠などというのはおこがましい――否だな。


51以降はパスワードつきの部屋に格納してありますので興味のある方はご覧下さい。

[次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!