[携帯モード] [URL送信]

黒バスメンバーと.......
みんなで年越しそば!1
これも
キセキ達の会話のみです。



黒「できあがりました」

赤「今日は、僕達で1から作ったんだ。味わって食べろよ?」

紫「お菓子ないのー?」

赤「怒」

紫「(´・ω・`)」

青「Zzz..........」

黒「青峰君、いい加減起きてください。...あ、ふたりはそばの量どのくらいがいいですか?」

黄「俺はー普通で」

緑「俺も普通でいいのだよ」

青「Zzz」

黒「分かりました。...いい加減、青峰くん目を覚ましてください」

赤「ほら、起きろ」((ピカッ

黒「赤司君、大晦日までハサミを出すのはやめてください」

赤「大輝はここまでしないとな」

緑「その通りなのだよ」

黄「あっっ!青峰っち!!殺されちゃうっスよおおお!!!」

青「うっせーな...なんだよ..........」

黄「ふぅ..........」((安心

青「あ!?なんでハサミむけてんだよ!」

赤「ふん、お前が起きないからだ」

青「はぁ?」

緑「それより、できたてのそばを食べるのだよ」

黄「そうっスよ!!!早く食べたい!!..........あれ、紫っちは..........?!」



[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!