[携帯モード] [URL送信]

黒バスメンバーと.......
キセキとメリクリ*。★




赤「今日はクリスマスとかいう日だったな」

さら「そだねー!メリークリスマス!!…あ、そえばプレゼントないな…ごめん。」

赤「そうか、プレゼント……まぁ、僕はいつでも用意はできていたが…」

さら「え!?そなの!?ありがt…」


((ちゅーーー


赤「……僕からのプレゼントはキスだ。」




黄「うわああああ!!!今日はクリスマスっス!!!忘れてたーーー!!!」

さら「ど、どうした!!!そんなにあわてて…」

黄「だって!!!大事な日じゃないっスかぁ…」

さら「え、うん…でもそんなに!?」

黄「そうっスよ!!
…ずっと、さらっちといっしょにいられるんスよ??
…だから、今日は、二人でどっか行くってのはどうっスかね…?そんで、、夜はうちに来てほしいっス///」




緑「めりーくりすます。なのだよ。」

さら「メリークリスマス!!はい、プレゼント!」

緑「…ありがとう。なのだよ///…その、俺からプレゼント渡していないのだが…」

さら「え、全然大丈夫だよ!?」


((ぎゅーー


緑「…これで…勘弁してほしいのだよ///」




黒「今日は神聖なクリスマスの日ですね」

さら「あ、なんかプレゼントもらった?!」

黒「いえ。さっき、黄瀬君が用意はしたとか言っていましたが…」

さら「そっかぁー!いいなぁー」

黒「プレゼント、ほしいんですか?」

さら「いやっ!そんなことないし!w」

黒「((にこっ
さらさん、プレゼント、一緒に買いに行きましょうか。」




青「あーーなんでこんなうっせぇんだよ」

さら「クリスマスだからだよ!!」

青「んなことはわかってるけどよぉ……」

さら「それにしても珍しくない?青峰君が一緒に買い物にきてくれるなんて…」

青「そりゃ、クリスマスだし…お前と二人でいたかったんだよ…」




紫「あれーー?今日はクリスマスじゃん!!」

さら「そーだよー!あ、もしかして、みんなからお菓子もらうのー?」

紫「んー…さっき赤ちんからおせんべいもらったんだけど、やっぱクリスマスだから、甘いものが食べたいんだよねー…」

さら「そか!んじゃ、私がなんか買ってきてあげる!」

紫「えー、いーよーそんなのー。そのかわり、さらちん食べるもーん!!」



[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!