[携帯モード] [URL送信]

黒バスメンバーと.......
キセキと添い寝なう (*゚∀゚)
始めがキセキ、その次が自分の言葉です!






◆赤司◆

「なに、まだ寝てなかったのか。僕がずっと耳元で話をしてあげていたのに。」

「い、いや......恥ずかしくなっちゃって」

「お前......そんなに顔を赤らめて......じゃぁ、話しはしないから、傍にいるよ。安心しておやすみ。」


◆黒子◆

「......Zzz」

「テツくん!?」

「......すみません。寝てました......」

「あ......そか、ごめんねこっちに来てもらっちゃって......」

「いえ、僕がずっと傍にいたいんです......」

「......」(((ぎゅっ

「......このまま一緒に寝ましょうか。」


◆緑間◆

「どうして......そんなに赤面しているのだよ。」

「だ、だって......いくら一緒に寝るって言ったって......近すぎだと......」

「見て分からないのか?眼鏡がないからこの距離なのだよ。」

「し、真ちゃん......」

「......笑......。ちゅっ」


◆紫原◆

「今日はーずーーっと起きてようね^^」

「え、私、そんなに起きてられないよ?......」

「んー?大丈夫だよ。君の可愛い寝顔を眺めたら、なめて起こしてあげるから。w」


◆青峰◆

「......は?何てめっ、こっち見てんだよ!寝ろ!」

「え///だって......すっごい眠そうなんだもんw」

「おま......そんな顔赤くしてると我慢できなくなんじゃねえかよ!」

「......ゴメン///」

「あーーもーー!だから、その顔が......ダメだっつってんだよ!」

「え、ちょっまっt......」


◆黄瀬◆

「ど......したんスか?眠れないとか?」

「ううん。そんなことないけど......ドキドキしてっ......」


((ぎゅっ


「こーやって、俺の顔が見えなければ、大丈夫?」

「こ、鼓動が聞こえる///」

「はは///早いでしょ?俺も......こうしてると、ドキドキしちゃうんスよ?」

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!