[携帯モード] [URL送信]

食べ足りない(仮題)





衝撃に頭がジンジンくらくらしながら、涙目でその人を見れば


はちみつ色の肌に黒いカラスのような髪


そして、グリーンにナッツを散らした様な目をした

20代半ばの、女性であった。


顔立ちは、綺麗だが特別美人でもなく


ただ、その目が 見るものを惹き付ける 意志の強さを持って


ぼけぇー、と見惚れていると

彼女は、鼻息荒く一息ついて よろめきもせず、立ち上がった。





さっき、朦朧とした意識の中 そういえば かなりの量の血を 自分は吸っていたハズなのに


それを匂わせもせず


「…」

しばらく、何も言わずコチラを見つめた後

「今度は、行き倒れるなよ。後、人は殺すな、かじるくらいにしとけ」


と言い捨てて、ゆっくりと歩き出す





人魔問わず、命を救うような変な人間


去っていく後ろ姿を呆然と見送りながら、


歩いていく方向を確認し、姿が見えなくなってから なんとなく


同じ方へと足が、進んでいった。


黒い森を背景に、彼女が去っていった王の都へと




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!