[携帯モード] [URL送信]

アクマ
人物


@主人公
田中 ひより(日和)
女児あつかいされてる系 女子
黒髪・黒目。元は茶色の目だったが
異世界から召喚された時から変わったようである
ほぼ奴隷
中身はけっこう行ってるようだが、見た目は14、5で停止。
悲しいかな、こちらの世界では12才ぐらいの子と身長一緒。



@主
フィルベルト・メイシュー・フィヨルド
男子。
緑の目。
日に透けるとオレンジの茶色いロン毛。
切っちゃうと、近所からドン引きというか、白い目で見られるから切らない。

まだ20。若い。
だが、たまに30とか言われる。ロリコンではない。ロリコンではない。←
大黒柱の為、馬車馬のように働いている



@看守
チコリ(名字なし)
男子。
23
白髪に紺色の目
こっちも大黒柱。
わらわらいる弟たちより妹可愛い シスコン野郎。
両親を足蹴にしたい系男子。可愛い名前がコンプレックス
はたらけ



セシール・R・フィヨルド

体弱い。ほぼ家のせい。栄養と清潔と運動が必要な麗しの妹君

銀糸のようなプラチナブロンドと兄と同じ翠の瞳、

よくまわるお口でおませな6才児。底が知れない強かなお嬢様

大人びすぎた、哀れな子かな。

※ふえます
.

[*前]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!