[携帯モード] [URL送信]

アクマ
バスタイム



いつのまにか姿を消していた主が 手にレモン色のタオルと着替えらしき黒い服を持って、ひょっこりと顔を出し


かまどの蓋の上に着替えを置いて、
井戸から水をくんでバスタブに水を流し込み かまどの鍋の蓋を開き中の湯を確かめると、湯をダバダバ継ぎ足しぐるりとかき混ぜると


「よし わいてるから、」

とずいずい近づいてきた

「まっ」

「?」

まさかとは思うが、明らかに脱がしにかかろうとする手を押し止めて、薄々 勘づいてはいた事実を確認してみる


「私は、一応 子供ではない」

「…、?自分で脱げるのか?」

と口にしながら、容赦なく服が ばんざーいの掛け声とともにヒン剥かれて、14、5から時から時が止まった我が身が憎い。


そして、軽々と抱えられ、顔に水が掛からぬように そっと湯船に下ろされる


温めのやわらかい湯は、本当に久しぶりだった


主はさらに脇から、小ぶりのワイン瓶の中身をあけ風呂に混ぜながら、洗面器らしきものに煮えたぎる湯と粉石鹸を混ぜ合わせ泡立て、また湯船にぶちこむ


そうしてまた新たに液体石鹸の瓶をたぐりよせ


「ちょ」

どんだけ泡だらけにする気なのか、
ぬるく冷たい石鹸を直に髪と頭皮に擦り付けて洗われる

耳の後ろも前髪の付け根も後頭部まで、爪を立てないように ワッシャワッシャなで回される


だんだんと、薄い灰色やら茶色に変色する泡に
確かに汚れていたらしい事を認める事にした。


そして、ぷかぷかと湯と泡に埋もれていたタオルを手に取って 自分で自分をごしごし擦り始めると


おもむろに主が、別のタオルで

力一杯。背中を擦って


色んな意味で
悲鳴を上げたのは言うまでもない


.

[*前][次#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!