[携帯モード] [URL送信]

SONGS
街忘け

春の暖かい風が吹き抜けてく
ビルのひしめくこの街


車のクラクション 人々の雑踏
めまぐるしく動いてる
カラスはゴミに群がってる
ネコは路地裏に駆け込む


こんな汚い世界の隅っこで
僕はただうずくまってビクついてる
涙を拭いそして深呼吸
頭を上げると白い雲


ビルの隙間から見える景色の続きは
とうに忘れてしまったよ
こんな淀んだ空しか知らない
僕は世界一不幸なのだろう



春の暖かい風が吹き抜けてく
ビルのひしめくこの街
狭い空に見飽きたんだ
広い空を見つけるんだ


人混みの中を駆け抜ける僕の目には
汚れた空しかないけれど
遠く遠くの見たことない
綺麗な空の色を見てみたい
ビルの隙間から見える景色の続きは
とうに忘れてしまったよ
今からでも遅くは無いだろう?
一陣の春風が走り抜ける


ぴゃーぴゃぴゃーぴゃーぴゃ
ぴゃーぴゃーぴゃ
ぴゃーぴゃーぴゃーぴゃー…



[次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!