[携帯モード] [URL送信]

黒猫の気まぐれ
75 知らないこと













ガチャ



他愛ない会話をしていれば扉が開いた


入ってきたのは相当疲れた顔をしたユウヤだった








ドサッ



ザンザスに報告書を渡すと目を通すのを確認せずに一人掛けのソファーに沈んだ



「…ユウヤ」


『…ミスでもあったか?』


ザンザスの声にミスがあったと思いそう答えるユウヤ


「ねぇ…」


『じゃぁなんだよ?』


返ってきた否定の言葉に若干不機嫌になりながら返すユウヤ


「…少しは甘えやがれ」


少し躊躇ってからそう言ったザンザス


『…甘え方なんか知らねぇよ』


席を立ち、扉に向かう途中で立ち止まりそう言ったユウヤ


その言葉を聞いたザンザスはユウヤが扉に手をかけたところで抱きしめた


『!?』


ザンザスの行動に驚き動きが停止したユウヤ


「素直になれって言ってんだ」


ザンザスの言葉に全員が動きを止めた


「なんでもかんでも一人で抱え込んでんじゃねーよ」



『………………ろ』



全「…?」


『…あれから一人で生きてきた俺が甘え方なんてわかるわけないだろ』


kなり小さい声だったが、静かだったため、幹部全員にそのこえは聞こえていた

[back][next]

11/12ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!