[携帯モード] [URL送信]

黒猫の気まぐれ
68 夕食




シャワーを浴び終え、髪を乾かし、少し仮眠を取ろうと思いキングサイズのベッドに横になった




ユウヤが寝てからしばらく経った頃、部屋がノックされ、人が入ってくる気配がしたため、ユウヤは目を覚ました


「夕食の時間になりましたので、お呼びにあがりました」


その言葉を聞き、武器へと伸ばしていた手を引っ込め、そういえばヴァリアーに来たんだったと思い出したユウヤ




のそのそと起き上がり、私服姿で、迎えにきた使用人について行く


もちろん服の下には暗殺ナイフ二本と拳銃二丁が隠れている



コンコン ガチャ



「失礼します。ユウヤ様をお連れしました」


使用人はそう言い、一礼して出ていった



中にはすでに席についているベルフェゴール、スクアーロ、マーモン、ルッスーリア


空いている席は3つで、真ん中の席はおそらく兄さんが座るんだろう
兄さんの隣で、マーモンの前でルッスーリアの横の席、そしてマーモンとベルの間の席が空いていた


ちなみにスクアーロはルッスーリアの隣でベルの前

一番兄さんから遠いのはベルとスクアーロだ



俺はなんとなくマーモンとベルの間に座った



俺が席につくと、凄い音を立てて扉が開いた


俺は反射的に、拳銃に手を伸ばしたがやった犯人を見てその手をおろした


入ってきたのは兄さんで、扉を気にすることなく、一番奥の真ん中の席に座った

兄さんに続いて入ってきたのはレビィで兄さんの隣に座った


スクアーロが扉のことに関して兄さんに怒鳴っていたが、うるさかったので何も入っていない皿をスクアーロの顔面目掛けて投げてやる



見事に顔面で受け取ってくれたスクアーロ

しかも二方向から飛んできていた








[back][next]

4/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!