[携帯モード] [URL送信]

黒猫の気まぐれ
63





ヴァリアーが今待機しているという部屋につき、ドアをノックし守護者→家光→九代目の順に入り、ユウヤが最後に入った



中にはヴァリアーの幹部が揃い、XANXASはベッド、スクアーロとだいぶ回復したルッスーリアが車椅子、それ以外が椅子に座り、待っていた





ユウヤが入ってきたことに若干動揺を見せたが、すぐにいつも通りになった


「…では、ヴァリアーの処分を下そう

────1ヶ月の謹慎処分。その間のヴァリアーの任務は7:3の割合でユウヤと門外顧問チームにやってもらうことになった」


ヴァ「!?」


九代目の言葉に驚きを隠せないヴァリアー


X「…本気かユウヤ」


『…』


XANXASの問い掛けに無言で返すユウヤ


X「…そうか」


無言を肯定ととり、それ以上聞こうとしないXANXAS


九「ヴァリアーはアジトに戻ってよいこととするが、ユウヤが監視役として一緒に生活してもらう」


再び驚くヴァリアー


それを無表情で見ているユウヤ




X「まてジジィ」


質問などはないと思い、出ようとした九代目を呼び止めたXANXAS


九「なんだい?」


X「"任務は"ユウヤがやるっつったな。書類はどうなんだ」


九「もちろん動ける者にやってもらうよ。後、必要に応じて、ヴァリアーの部下を動かす権利もユウヤにあるよ」


X「そうか」


九「他にあるかね?」


そう言って幹部全員を見渡した九代目


九「ないなら失礼するよ」


そう言って出て行った九代目とその守護者、そして家光


ユウヤはそのまま残っていた

[back][next]

4/6ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!