[携帯モード] [URL送信]

黒猫の気まぐれ
3



あれから兄さんだけでなく母さんも帰ってこなかった。



俺は生きるためにどうするか考えた

こんな下町では誰かが養ってくれるなんて有り得ない

かと言って知り合いがいるわけでもない


とりあえず俺は食料などを求め、市場へ行った

フラフラ歩いて、結局盗んだものを持ち帰った





そんなことが何年か続いた



兄さんがいなくなって五年は経ったころ──

出掛けていた俺が家に帰ってみると家から炎があがり、野次馬が集まっていた



「よく燃えてんなぁ」

「けどよ、家の中はカラだったぜ」

「あいつの妹はまだ遠くには行ってねぇはずだ。見つけ出して殺せ。」

ふとそんな会話が聞こえてきた

(アイツ?この家の妹っていったら俺だし、俺狙いか…奈良逃げるのがいいか‥)

幼いながらもそう結論を出し、町外れのほうへと走り出した。

[next]

1/6ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!