[携帯モード] [URL送信]

黒猫の気まぐれ
52 大空戦の開幕



   ユウヤside


全ての守護者戦が終了して、ついにボスの───大空の指輪戦か…

大空の指輪に選ばれるにはボンゴレの血(ブラット・オブ・ボンゴレ)が必要なはずだ…なら、次の闘いで兄さんが勝ったらどうなるんだ?

死ぬ…なんてねぇよな?

『…はっ。まさか殺し屋やってる俺が兄さんの死に恐怖するとはな…』



自嘲気味にそう言い、それまで考えていたことを中断し、次の闘いのための準備をしはじめた


   ユウヤside end


───夜───


ヴァリアーが到着すると同時に着いたユウヤ

XANXASとはしばらく無言の睨み合いが続いたがベルの
「モドキ共まだ来ねぇの?」
の一言でやめた

その後、XANXASが光を放ち、辺りが明るくなったあと、再び暗くなり暫くするとツナ、獄寺、山本、了平、リボーン、バジルが入ってきた

その後、雲雀、クローム、ルッスーリアがやってきた

さらに外野のコロネロ、シャマル、そして跳ね馬ディーノもやってきた


チ「強制招集をかけたのは大空の指輪戦には、大空の指輪と守護者全員の命をかけてもらうためです」


チ「只今、リョウ様含む、守護者全員に注入されたのは、デスヒーターといい、野生の象ですら、歩行を困難にし、30分ほどで絶命する猛毒です」

チ「これを解除する方法は、リストバンドと指輪の属性を一致させ、穴にはめ込めばリストバンドから解毒剤が出るようになっています」

チ「なお、リョウ様の毒の量は他の守護者より多くなっております」















[next]

1/9ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!