[携帯モード] [URL送信]

黒猫の気まぐれ
50 雲の守護者戦



『…早すぎたか』

そう呟いたユウヤ

しかし、すでに時刻は22時53分である

ユウヤが近くの木に寄りかかったところでヴァリアーが到着した

ベ「ししっ。先客がいるし♪」

木に寄りかかっているユウヤのもとにXANXASがきた

殺気がなかったのでユウヤは構えず、ジッと見る

X「何があってもテメーは手ぇ出すんじゃねぇぞ」

『…』

何も言わないユウヤ

しかし、XANXASはそれを肯定と取り、元の場所に戻った



しばらくすれば、山本、獄寺、了平の三人が入ってきた

遅れてクローム、雲雀がきた








チェルベッロによるフィールドの説明が終わり、両者の雲の守護者がフィールドに入った


チ「雲の守護者、雲雀 恭弥vsゴーラ・モスカ━━━━━バトル開始!」












雲戦は雲雀の圧勝で終わったかに見えた

しかし、雲雀はXANXASにケンカを売り、XANXASを一方的に殴ろうとしていたが、あたらない

ガキィッ

雲「手、出てるよ?」

雲雀はXANXASの動きをよみ、手を出させた

X「チッ…おい女、この光景を忘れるなよ。オレは手出してねぇ」

チ「はっ」

XANXASは舌打ちをひとつし、チェルベッロに何かを伝えながら、再び雲雀の攻撃を避ける











[back][next]

5/6ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!