[携帯モード] [URL送信]

黒猫の気まぐれ
48





骸の蓮の花の前に手も足も出ないマーモンはおしゃぶりの力を使い、抜け出す

マ「図に乗るな!」

どんどん激化していく闘いにユウヤは釘付け状態

しかし、どんな幻覚にもかからない

マーモンが次に出した幻覚は体育館が崩れ、穴へと落ちていくものだった

コ「バイパーのやつ、力全開だな。不覚にも術にかかっちまったぜ」

リ「オレもだぞ。…術にかからないのは流石ってとこだな。黒猫」

『…』

リボーンからのほめ言葉を聞きもせずに戦闘に集中するユウヤ

リ「…」

リボーンが次に闘いに目を向ければ、骸が完成させてはいないが霧の指輪を二つ持って、チェルベッロに聞いていた



チ「指輪を完成させなければ認められません」

マ「ま、まだだよ!!…ハァハァ…手加減してやれば図に乗りやがって…!」

骸「ご存知ですよね?術を術で返されたとあうことは、すなわち、知覚のコントロール権を奪われたということを」

何もない場所に現れたマーモンが強がるが骸が冷静に返し、まーの頭の巻き蛙━━ファンタズマをマーモンの首に巻き付け、苦しんでいるマーモンの中に入った骸

そして、マーモンを爆発させると、完成した指輪をチェルベッロに見せた



チ「クローム髑髏の勝利とします」

完成した指輪を見たチェルベッロがそう告げる

ツ「骸!…そこまでしなくて良かったんじゃないか!?」

骸「この期に及んで敵に情けをかけるとは…どこまでも甘い男だ──沢田綱吉

心配無用…とだけ言っておきましょうか。彼なら逃げましたよ。元から逃走用のエネルギーは残しておくつもりだったのでしょう」

X「…ゴーラ・モスカ。争奪戦終了後、マーモンを消せ」

ゴ「プシュー」








[back][next]

3/6ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!