[携帯モード] [URL送信]

黒猫の気まぐれ
39 条件



『まちやがれ』


月の指輪認定試験のために移動しようとしたヴァリアーやツナたち、そしてチェルベッロを呼び止めたのはユウヤだった



チ「なんでしょう」

『俺は守護者になることを認めたわけじゃねぇ。来ることに関してのみ返事をしただけだ』

X「てめぇ…ボンゴレに楯突く気か」

『ふっ。どうだかな』

XANXASとユウヤの殺気がぶつかる


『…こんなもんか?ヴァリアーのボスさんよ』

そう言ってまだまだ余裕顔のユウヤ

周りは青い顔をしてたりツナに至っては腰を抜かしている
それほどに強い殺気をぶつけ合っているのだ

X「…チッ」

先に殺気を消したのはXANXASだった

ユウヤもXANXASが殺気を消すと殺気を消した



『…守護者になるかわり条件がある』

チ「なんでしょう」

『俺は必要以上に他の守護者とは関わらねぇし、緊急時以外は他の守護者になにがあろうと手出ししねぇし、俺が関わることはねぇ。そしてこれまで通り"フリー"として仕事させてもらう。俺への干渉は死ぬと思え。これが飲めねぇなら俺はやらねぇ』

















[back][next]

2/9ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!