[携帯モード] [URL送信]

黒猫の気まぐれ
31 本当の日輪




バキッ


了「ぐぁぁ!」

コ(細胞伝達率80%てところか…今の段階じゃこれが限界だな…)


?「お兄ちゃん!」

ツ「京子ちゃん!?」

京「何やってるの?傷だらけだよ?」

了「ハァ…ハァ…」

ル「あらアナタ、この坊やの妹なの?お兄ちゃんはね、これからアタシに殺されるのよ」

京「喧嘩はしないって約束したじゃん!」

了「確かに額を割られたとき喧嘩をしないと約束した。だがな、こうも言ったはずだ。━━━━俺は男だ。喧嘩をしなければいけない日がいつかはくるかもしれない。だが、京子がそこまで泣くなら俺はもう━━負けんと!」

ツ「立った!」

了「みさらせ!これが本当の───極限太陽!」


ドガッ ドサッ



カウンターのメタル・ニーを合わせたルッスーリアだが、了平の極限太陽に敗れ、リングの隅に飛ばされた



ル「続けるわよ!早く!」

了平が指輪を渡すように言うが続けると言ったルッスーリア


ドギャッ バタッ

ツナ側「!?」

[back][next]

5/7ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!