[携帯モード] [URL送信]

黒猫の気まぐれ
17






『…は?(兄さんと九代目の血は繋がってないだと?…兄さんはこれを知りクーデターをおこし、九代目に何かされ、行方不明‥か。これなら辻褄が合う。にしても…死んでねぇっつってたな…死んでねぇならどこに…)チッ…ドカスが』

夜、パソコンの前に座っているユウヤがつぶやいた

『やはり偽善者は偽善者か…こりゃ当分人を信じるなんて無理だぜ…(兄さん、元気かな…)』

そういっていつもの仕事着に着替えたユウヤは仕事に向かった




「ぐぁぁ!」

プシャー ザクザクッ

「うぁぁぁぁぁ!」

『…終わりか』

剣についた血を振り払い、柄に入れるユウヤ

帰るため、出口に向かって歩き始めた




しかし数歩歩いたところで足をとめ、腰のホルスターに入っている銃に手をかけた

『まだ生きてやったのかドカスが』

ユウヤの手で黒光りしている銃が光りだす

『かっ消えろ』

ドガァァン

[back][next]

2/6ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!