[携帯モード] [URL送信]

黒猫の気まぐれ
14


九代目と家光が頷いたのを確認して話し出した

『…確かに俺はヴァリアーのボス、XANXASの妹のユウヤだ。でも今は"リョウ"と名乗ってる。理由は裏社会ではXANXASの妹ユウヤの名が知れてしまい、命が狙われるから…今はきても返り討ちにしてやる自信があっけどあのときの…三年前の俺は弱かった…不意をつかれれば簡単に殺れるガキだった…だから偽名を名乗り、ユウヤは死んだと思わせる必要があった』



「それでリョウと名乗り今に至るんだね?」

『…』

「そうか…辛かったろう。良かったらわしに顔を見せてくれんかね?」

ユウヤはしばらく考えた後被っていたフードをとった



出てきたのはXANXASと同じ瞳、同じ髪の男に間違われるような中性的な顔立ちだった

「XANXASとよく似ているね」

『…』

言われ慣れない言葉に顔を逸らした

「ボンゴレにこないかい?」

『…九代目の子供になれと?』

「…ダメかな?」

『やだ』

[back][next]

6/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!