[携帯モード] [URL送信]

黒猫の気まぐれ
7



『久しぶりだな。リョウだ 』



繋がったのか親しげに話し出し、偽名を名乗ったリョウもといユウヤ

『ボンゴレで起こったクーデターについての情報もってこい。いつもの酒場で待ってる』ブチッ

親しげに話し出したわりには要件だけ使えて一方的に切り、帽子をかぶってから家を出たユウヤ




──酒場──




チリンチリン

『チッ…くんのおせーんだよカス』

「これでも早いほうだぜ?"黒猫のリョウ "」

ユウヤのことを「黒猫のリョウ 」と呼んだこの男がユウヤが家を出る前の電話相手である

『情報は?』

キレイにスルーして本題へとはいる

「これだ」

そういってユウヤに紙束を渡した

ユウヤはサッと目を通す

『チッ(やはりこいつでもこれが限界か…)…これで終わりか?』

[back][next]

5/6ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!