[携帯モード] [URL送信]
しんじてほしい
ロックオン=ニール



『信じてほしい…例え世界を敵に回しても僕はあなたを愛してる』

偶然付いていたテレビからそんな在り来たりな台詞が流れてきた。なんて中身の無い台詞。世界を敵に回す勇気もないくせに。

「アレルヤ」

横に座っていたロックオンが突然僕の名前を呼んだ。ミッションの報告書を作っていたはずだけど…もう終わったのだろうか。

「例え世界を敵に回しても僕はあなたを愛してる」

デジャブ。
ロックオンは不敵な笑みを浮かべて僕を見つめる。

「世界を敵に回しても…って、僕らは既に世界中の敵ですよ?」

台詞と僕らの立場の矛盾に思わず笑いが込み上げる。
そう、僕らは希代のテロリストだ。

「はは、もっともだ」

それはロックオンも同じで、くすくすと彼も笑っている。

「じゃあ言い換えよう」

にやりと笑って僕の手をとる。
これから起こる事が予想出来る。出来るからこそ薄い笑みが浮かぶ。



「…永遠にお前を愛してる」



じてほしい



(信じてほしいなんて言わない)
(これは願いではないから)
(俺は)(僕は)
(あなたを愛してる)





thank you 睦言




あきゅろす。
無料HPエムペ!