[携帯モード] [URL送信]
権利を持つ者は(ティエ→ニルアレ)
※二期設定でティエ→ニルアレ
アレルヤの性格が悪いです。可愛い天使なアレルヤを期待してる人はリターンお願いします。
あと、ニルアレですがニールは一切出てきません。






「ちょっと良いですか?」


その日の僕は酷く酔っていた。


「どうした」


だから、君に意地悪をしたくなったんだだろう。


「一つお願いがあるんです」


そう、酔っていたせいだ。


「なんだ」


酔っ払いの戯言だと思ってくれても構わない。


「僕が」


けれど生真面目な君はそうと受け止めないだろうね。
それを解っいてお願いをする僕は最低だね。


「僕が死んだら死体は宇宙に投げて」


僕の死体の欠片でもいい。


「あの人が僕を見付けられるように」


欠片も遺っていなかったら[僕]だと解る何かでいい。


「…どうして、それを俺に言うんだ」


彼の瞳が僅かに揺らめいた。


「君があの人の事をまだ想ってるから」


彼の肩が震えた。


「あの人の所へ逝くのは僕だって事を教えてあげようと思って」


ああ、そんなに手を強く握り締めたりしたら駄目だよ。
綺麗な手に傷がついちゃう。


「よろしくね、ティエリア」





ごめんね、ティエリア







権利を持つ者は






アレルヤが性格悪い。
ティエリアが可哀想。
雰囲気小説にも程がある。
だが管理人はロッテリアが好みではないのでティエ→ニルは基本的に幸せにはなりません。すみません。その代わりティエリアはミレイナと…ね、!







第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!