[携帯モード] [URL送信]
♭ネーナ(00)

「ウザイウザイウザイウザイウザイのよぉ!ちょっとあんた、いい加減私をストーカーするのやめてよ!もうマジ最悪」
「誰がお前みたいな奴をストーカーするか!お嬢様の頼みじゃなかったらこんなことしない!ていうかお前のストーカーするくらいだったらお嬢様のストーカーするっつーの!」
「な!私があの女よりも魅力が無いっていうの?信じらんない。あんたの目、腐ってんじゃない?」
「腐ってるのはお前の目と頭だよ!お嬢様の魅力にお前は足元にも及んでないっつーの!馬鹿か!」
「なんですってぇー!あんたに馬鹿って言われると腹立つっていうより殺したい!!」
「おぉお前ぇ!いきなりそんな物騒なもん取り出すなぁ!アホか!」
「うっさい!馬鹿でもアホでもないわ!ていうかあんたも銃構えといてよく言うわ!」




「お嬢様…」
「かまわなくてよ。それよりも紅龍、彼らからの連絡は?」
「まだです」
「そう。では今しばらく二人の漫才でも観賞しておきましょうか」


[*PREVIEW]

あきゅろす。
無料HPエムペ!