[携帯モード] [URL送信]
♭ミリィ

 穏やかな光が辺りを包む昼下がり。ぽかぽか陽気に誘われて外を散歩していた俺は、途中木の幹に背を預けてのんびりしていた。そして俺はいつの間にか眠りに落ちていたようだ。

 頬に感じたくすぐったさに瞼を開けば、鳶色の柔らかな髪が視界に映った。静かに寝息をたてるミリィに笑みがこぼれて、俺は読みかけにしていた本を閉じて彼女を抱きよせた。少しだけ身をよじったけれど、彼女が目を覚ますことはなかった。そっとその柔らかな髪に指を絡ませ、頭頂部にキスを落とす。
 −−−どうかいい夢をみていますように。
 心の中で囁いて、また俺も瞼を閉じる。

 そんな日もたまにはいいでしょう。




「馬鹿……タイミング逃しちゃったじゃない」

 寝た振りをして驚かそうと思っていたミリィは、小さくそう呟いてから、それでも満足そうに微笑んで今度こそ夢の世界へと旅だった。


[*PREVIEW][NEXT#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!