[通常モード] [URL送信]
F吾妻さんと水瀬さん




吾妻「なぁなぁなぁなぁ、啓一郎。」

水瀬「何だ、佑。」

吾妻「ちょっと話、聞いてくんねーか?」

水瀬「どうした?」

吾妻「…うん、俺さぁ、今日さぁ、変な夢、見ちまって」

水瀬「…変な夢?」

吾妻「あいつが、夢の中に出てきたんだ。」

水瀬「……そうか。」

吾妻「いつもと様子がちょっと違って、どうしたんだ?って話しかけたら、あいつ」

水瀬「…どうしたんだ…?」

吾妻「着てた制服を、いきなり脱ぎ始めてさ…」

水瀬「…っ…」

吾妻「俺、思わずテンパっちゃって、なのに、何でか大胆でさ、俺に抱きついてくるんだ。」

水瀬「…それで、お前はどうしたんだ…?」

吾妻「押し倒そうとした!」(満面の笑み)

水瀬(こいつもタチが悪い…)

吾妻「なのに、抱きしめてたのは俺の布団でさ、あいつなんかどこにもいなかったんだ。それで俺、もしそういう状況になったら」

水瀬「ならないから、安心しろ」

吾妻「そんな事ねぇよっ!!!わかんねえだろっ!!!」

水瀬「あいつがお前のモノになればの話だな。」

吾妻「俺のモノ…」

水瀬「押し倒されるのも、夢じゃないかもしれないぜ?」

吾妻「…うわ、ヤバい。そうなったらって考えただけで、俺あいつの事マトモに見れねー!」

水瀬「ふっ、もしもの話だろう。」

吾妻「…啓一郎だったら、どうする?」

水瀬「…何がだ?」

吾妻「あいつに、迫られたら、どうする?」

水瀬「…そりゃ…、止まれるわけがないだろう…」

吾妻「…だよなぁ…」

水瀬「…まぁ、あいつが迫ってくるようには、見えないけどな…」

吾妻「…でもさ、もし付き合ったらって考えたらさ、あいつのそういう一面とかも見えてくるかもしんねーよな…」

水瀬「…ああ、それは…、付き合ってみないとわからないからな…」

吾妻「すげぇベッタリ甘えてきたりして…」

水瀬「……いや、もしかしたら…」

吾妻「もしかしたら…?」

水瀬「………いや、何でもない。もうこの話は終わりだ。」

吾妻「何だよー?すっげー気になるじゃねーかよ!」



思春期真っ盛り




お粗末様でした!

[*前へ][次へ#]

7/16ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!