[通常モード] [URL送信]

小説
朝(あくてん:圭)


朝、雨が降ってた
だから学校とかめんどくさくなってきちゃったし
サボろうかなとか単位は平気だしなとか考えて
最終的にサボるを選んで二度寝してやった
学校サボって二度寝するってのはほんと気持ちいい

でも俺の二度寝はたった30分程度で強制中断された。
iPhoneから流れるメール着信音によって。
画面をタップして誰からのメールなのか確認した
雄一郎からだった
10件くらい送ってきてたけど全部内容は似てて、ほとんど「学校来いよ」だ。


当然、無視。
眠いし行かない
今日は体育もあったし、
あのクソ寒い体育館で運動なんかやってられるかっつーの


俺の決心は固い




はずだった。




昼に来た、怜花からのメール。
「学校来ないの?」って、短い文章。
見て直ぐ家を出た

で、今、学校へ向かう電車を待ってる。
なにをしてるんだ俺は




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!