[携帯モード] [URL送信]

小説
再生。停止。巻き戻し。(見えない雨:柳井)


姉さん、姉さんが僕を抱きしめた意味は、今なら、
解る気がする。
仲間外れみたいになっていたから、仲間外れじゃないよって、意味だったんだよね?
でも僕は仲間外れだなんて思ってなかったし、思ったこともない。
確かに、僕は、姉さんと父さんを見て、罪悪感はあったけれど
仲間外れにされた。とか
遠く感じた。とか
家族がバラバラになった。とか
思ったことはない。
むしろ姉さんは父さんを救ったし
僕も、2人を見てるだけで少し救われていた気がする
結局、姉さんが守った父さんは、僕が失ってしまったけど。

父さんの笑顔は思い出すだけで泣けてくるし
姉さんの声を思い出すだけで悲しくなる。
3人の食卓を思い出すと、会いたくなる。


DVDディスクみたいに戻せればいいのに
ゲームみたいにコンティニューできたらいいのに
そしたら次は必ず上手くいくのに
...なんだか"のに"ってケチ臭いな.....。


.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!