[携帯モード] [URL送信]

小説
うるさい。(ライチ:会話文)

ニコ「ぶううう"ペッペッ」
雷蔵「ブッブッペッペッペッ」
デンタク「....2人共....唾かけ合うのやめて、..こっち飛んでるから。」
カネダ「....こっちにも、と、とんでる。」
ヤコブ「俺も混ざる〜!ペッペッペッペッ」
ニコ&雷蔵「汚ーいッ!!!!」
ヤコブ「うぎゃあああああッ...な、殴らなくてもいいじゃないか、」
ダフ「汚いことするからだろう」
雷蔵「そうだ!そうだ!汚いわ」
ニコ「汚いのは貴様だ!!雷蔵!」
雷蔵「なに〜。まだ言う気ィ?きもぉい」
タミヤ「ケンカすんなって。何があったんだよ」
ニコ「雷蔵の口紅がいつもより濃い!」
カネダ「そ、それだけ....?」
ニコ「そうだ!ゼラより濃い事は許さない!!」
デンタク「べつに規則には無いし、いいんじゃない?」
ヤコブ「雷蔵だしいいんじゃない。」
タミヤ「うんうん。」
ニコ「よくない!よくない!俺がよくない!!!ゼラより濃い事が許せない!!」
雷蔵「なんでー?そもそも、濃いとか気のせいでしょ。 てゆーかそんなに"ゼラ""ゼラ"って....もしかしてニコ、ゼラと付き合ってるんじゃないのぉ?」
ニコ「なんだと!?俺はゼラをそんな不潔な視線で見たことなどない!!!!」
タミヤ「どっちでもいいけど静かにしろよな」
雷蔵「はぁ〜い」
ヤコブ「いつまでたっても、作業が、進まないと、ぜ、ゼラに、迷惑...」
ダフ「確かに。」
デンタク「ゼラが居ないと、真面目にやってるのは僕くらいじゃないか?」
ニコ「そんなことはない!!一番真面目に!魂を込めてやってるのは俺だ!!」
雷蔵「うるさぁ〜い!声でかすぎよ」
ニコ「なに!?」
タミヤ「はいはい。ちゃんとやれよ〜」


ジャイボ「ちなみに、ゼラと付き合ってるのは僕だよ。」

ニコ「............」
雷蔵「............」
カネダ「............」
デンタク「............」
ダフ「............」
ヤコブ「............」
タミヤ「......ああ、......うん。」


雷蔵「そろそろゼラが帰ってくるわね」
カネダ「...うん。」
ヤコブ「ちゃんと作業しよう、」
ダフ「そうしよう、」
タミヤ「ちゃんとやろうな....」


ニコ「........」
ジャイボ「.........」

.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!