[携帯モード] [URL送信]
2-S





いつにも増して視線がうざい

見せ物じゃねえぞコラ

どこかのヤクザのような台詞を声には出さずに吐く
それくらい俺に向く視線がうざい
いや、俺達に、か

仕方ないんだろうが周囲の反応があからさますぎて
いい加減疲れてきた

久々に来た教室はいつもと変わらない気持ち悪い視線
けれどつい最近向けられる嫌悪が混ざった視線も多くなった
どうせ春日あたりが適当に流している噂を真に受けたんだろ
どうでもいいけどな

俺の席は窓際の一番後ろだ
春は確か廊下側だったな
離れるのは少し寂しい

って・・・何考えてんだ俺
毒されてやがる

春から手を離し自分の席に着いた
すると隣にドカッと春が座った

「今日からここ俺の席」

どんだけ勝手なんだお前
そう思いながらも嬉しく感じる俺は末期だな

授業が始まるとやはり簡単すぎて退屈だった
春も同じなのか机に突っ伏している
いや、こいつはいつもこうだな

まじまじと寝顔を見ていると
視線に気づいたのかゆっくり目を開け視線がかち合った






[*←][→#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!