[携帯モード] [URL送信]
二人の時間





気まずい
何がってこの空気がだよ
あれから二人とも無言で春の部屋に来た訳だが
・・・会話がない

春が何に対して怒っているのか分からなくて
もしかしたら嫌われたのかとか嫌な方に考えてしまう

「湊」

いきなり名前を呼ばれて俺の肩はビクリと跳ねた

「んな顔すんなよ、悪かった」

なんで春が謝るのだろう
訳が分からなくて春を見る

「泣きそうな顔してんじゃねえよ」

恥ずかしい
俺はんな顔した覚えないのに

「なんで、機嫌悪かったんだよ」

俺が聞くと春が気まずそうに口を開いた

「湊が、あっさりあいつらと和解したから・・
おまけにあんな嬉しそうな顔で笑うから・・その、嫉妬、・・・したんだよ・・」

最後の方は声が小さくなっていたが俺にははっきり聞こえた
”嫉妬”この二文字に俺はなんともいえない嬉しさを覚えた

俺から顔を背けた春の耳はほんのに赤い
・・・かわいい

俺は春の頬に手を当て唇を重ねた
春は驚いたが俺のキスに答え口を開く
舌がお互いの口内を行き来しぴちゃぴちゃと水音が響いた

「んぅ・・っふ」

俺から仕掛けたはずなのにいつの間にか春のペースになっていて息が苦しい
胸をたたけば二人の間に銀糸を引いて唇が離れた






[*←][→#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!