[携帯モード] [URL送信]
ギャップ萌え





side南雲

湊が卵粥を食べ終わったのを見てウェイターが何かを運んで来た
ガラスのコップ嬉しそうに受け取る湊

おいその笑顔は何だ
ウェイターが顔赤くしてんじゃねえか!

俺は一言文句言ってやろうと思って口を開いた
けど声を出す事はなく虚しくも息を吐くだけに終わった

「春、なにしてんだ」

俺があまりにも動かず湊を見てるから変に思ったのか
怪訝な顔をして聞いてくる

「その、液体は何だ」

なんとか声を絞り出して聞く
さっきから俺の頭を埋めている答え
それは、もしかしてアレなのか・・・?
湊が・・・・

「あ?イチゴオレだけど」

こいつ、狙ってる?
いやそれはねえな
それよりイチゴオレって、お前イチゴオレって!!(しつこい)
可愛すぎる
可愛すぎる
可愛すぎる(大事な事なので三回言いました)
これがギャップ萌えってやつか
俺今鼻血とかでてねえよな?
やべえ
今の俺にはかなりキツイ色々と


とりあえず早い所二人になろう





[*←][→#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!